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History of SWAROVSKI

誰もが手にできるダイヤモンドへ

スワロフスキー社(Swarovski)は
1895年 ダニエルスワロフスキー
(Daniel Swarovski)によって創業。
オーストリアの
チロル地方北部に位置する
ヴァッテンス(Wattens)に本社がある。
「誰もが手にすることができるダイヤモンド」
を目指し
精巧なカットが施されたクリスタルは
「ガラスの宝石」とも呼ばれ
時代を超えて
世界中のクリエイターに愛されている。


タイムレスジュエリー SWAROVSKI

20世紀初頭
アールデコ時代のファッション界に欠かせない
パーツ素材(ファンシーストーン・ラインストーン等)
となった、スワロフスキーのクリスタルガラスは
ココ・シャネル、クリスチャン・ディオール、
イヴ・サンローラン、ジャン・ポール・ゴルチェなど
有名デザイナーがこぞってオーダーし
コスチュームジュエリーの
ブランドコレクションを飾るなど
有名ミュージシャンやアーティスト
ハリウッド女優たちが好んで身に着け
スクリーンを通してその輝きを世界中へ伝えた。


スワロフスキー(SWAROVSKI)が
今も世界中の人々から愛される理由は
創業者ダニエル・スワロフスキーが目指したテーマ
「誰もが手にすることができるダイヤモンド」を
1世紀以上にわたり物語る
洗練されたクラフツマンシップの想いが
ネックレス・リング・ピアスへ生まれ変わり
日常使いから華やかな場面まで
幅広く使えるところ。

現在、スワロフスキー本社では
年間200億個以上のクリスタルが製造されており
素材品質、高い技術、芸術性や創造性においても
今なお新たな個性を発揮し世界随一の
クリスタルブランド最高峰に君臨している。

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