Loading

FIVE ELEMENTS GEMS

Green Tourmaline / グリーントルマリン

 

心身浄化・電磁波から身を護る
エネルギー活性化 · 忍耐力強化
精神と肉体のバランスを整える

💎五行の木気を補う💎

何事にも動じない落ち着きを養う
共感力を高め心と魂を強くする石

 


【人間関係運】
対人関係を良化
他人に対する愛情や思いやりの心を育てます。
周囲への気配りや思いやり、感謝の心を養い
対人面のトラブルとは無縁に。
偏見や思い込みを取り除き
自然体で相手と付き合うことができ、
本質や本音を見抜かせてもくれます。
思いやりや愛情に溢れた絆を結べます。


【健康運】
グリーントルマリンは
常に≪マイナスイオン≫を放出
帯電性があることから
腰痛や肩こりなどの痛みを和らげ
精神バランスを整え優れた癒し力を持つ
胃腸を整えてくれるヒーリング効果もあり


【財運/仕事運】
閉塞感を取り除き金運と成功を引き寄せる
マイナス思考を打消す
自分の個性と感性を育むと同時に
見えない何かを感じる才能を開花させる


【グリーントルマリンを身につける効果】
✅ 個性を引き出したい
✅ 肩こり解消・疲労回復
✅ 常に平常心を保つ
✅ 願望成就や目標達成へと導く
✅ 本質を見極める力が養う
✅ 腰を据えて物事や人と向き合いたい
✅ 周囲の雑音に惑わされず考察したい
✅ ストレスを感じずに生きていたい
✅ 正直な気持ちや本音を話せる

    関連記事

    1. Watermelon Tourmaline / ウォーターメロントルマリン

      2023.07.06
    2. Tanzanite / タンザナイト

      2023.07.17
    3. Emerald / エメラルド

      2023.07.12
    PAGE TOP
    error: Content is protected !!